ブログ

山菜

2020/05/22

1590117210959.png


こんにちは、とめいとぅーです(^^)/

心地良い風を受けながらブログを書いています。



先日あるスタッフが人ごみを避け山菜を取りに行ってきたみたいです!

1590117210959

大量…!


よく私の祖母から育てた野菜やお米、山菜など送られてくるのですが

山菜を取ってきたスタッフの手は傷だらけで

育てるのは大変だろうなってことは何となく想像はできたけど

取るにも大変なんだなあと

感謝の気持ちがより一層深くなりました

つい昨日も祖母からたくさんお野菜が送られてきて

それを使って今日は何作ろうかなぁなんて考えてます、笑


そして山菜を取りに行ったスタッフが道中にカモシカと遭遇!

1590117239672

可愛いですよねぇ

20200522_121704

至近距離での見つめ合い。

1590117231350

景色も綺麗だし、のどかだし

そういう楽しみ方もあるんだなと

まだなかなか外出しづらくありますが皆様の自分なりの楽しみ方とかありましたら

是非教えてください!(*^_^*)

記事一覧に戻る