ブログ

★BBQ★

2020/05/15

20200429_194107_resized.png


みなさまお久しぶりです、とめいとぅ―です(^^)/



最近Twitterで誕生酒というワードをよく見るので

お酒好きな私、検索してみました

20200429_194414_resized

初めて聞くお酒でしたがなんかかっこいいです(*^_^*)

しかも花言葉ならぬ酒言葉があるとは…そんな女性になりたいものです!

頑張ります、笑



話しは変わりますが

今回のGW休暇でスタッフが自宅で家族とBBQをしたみたいです♪

20200429_163423_resized

結構本格的なBBQキットでお庭も広くてとても楽しそう…

学生の頃に家族とだったり近所のみんなとだったりでBBQしてましたが

そういえばしばらくやってない(+o+)

今度家族を誘ってみます♪

20200429_194414_resized

そしてブログを書いている今の時間が17:43、もうそろそろ夕飯時

写真を見てお腹の虫が鳴り止まないです、笑

もう今日帰ってから何作ろうってことしか頭にないです、(^_^;)

とめいとぅー、料理ちゃんと頑張ってるのでまたの機会に写真あげていきます!

記事一覧に戻る