ブログ

韓国

2026/06/20

n_スクリーンショット 2026-06-20 134854.png

皆さんこんにちは(^▽^)/

先日また韓国に行ってきたので食べたものを少し紹介します♪
まずこの一枚目の写真はポッサムという茹でた豚をキムチで野菜薬味で巻いて食べる料理です
えごまや白菜やサンチュで巻いて食べたんですが、どの組み合わせもすごく美味しかったです☆


二枚目はサムギョプサルセリを一緒に焼いた料理です♪
お肉とセリだけでも美味しいですが、私は個人的にお肉とセリを大根の漬物で巻いて食べるのが一番好きでした!!
サムギョプサルをセリの組み合わせは重くなくて何個でも食べれちゃいました(T_T)

他にもたくさん美味しい食べ物を食べられて幸せな旅でした!
またすぐ行きたいです(´Д⊂ヽ

記事一覧に戻る