ブログ

お蕎麦屋さん(*´з`)

2026/06/20

n_IMG_E7914.png


みなさまこんにちは(*´▽`*)

今日は雨。。。( 一一)
ジメジメしていやになっちゃいますね

先日美味しいお蕎麦屋さんで

十割そば


二八そば

二種類を食べ比べしてきました( *´艸`)


IMG_E7850


お蕎麦の色が違うことくらいしか分からないwww

お蕎麦も天ぷらも
とっても美味しかった♪

雰囲気もとってもいいお店(*‘ω‘ *)

記事一覧に戻る