ブログ

焼肉とカフェ+α

2020/03/27


こんにちは(^^)/

今回はとめいとぅーさんがお友達と焼肉に行ってきた模様です!!

1585288549575


久々に見ましたこんな量のタン(・.・;)

4人で食べきったそうです!(^^)!





そしてこのグラスは3ヶ月遅れのとめいとぅーさんの誕生日プレゼントだそうです(*^_^*)

お花柄可愛いですね(^^♪


1585292647290


実は私も友達とカフェに行って参りました!

友達がクレミアというアイスを頼んだので一口もらったところ

とても美味しかったです(^^♪

皆さんはワッフルコーン,ノーマルなコーン,ラングドシャコーンどれがお好きでしょうか?

クレミアラングドシャコーンです(*^_^*)

岐阜駅にありますのでぜひ(^^)/



記事一覧に戻る