ブログ

♨下呂温泉♨

2020/03/20

IMG_1758.png


皆さんごきげんよう、とめいとぅ―です(^^)/



昼間は随分暖かくなり恐怖の花粉の時期が訪れましたね

既にとめいとぅーの鼻はズタボロです・・・



今週とめいとぅーは下呂温泉に友達と一泊二日の旅行をしてきました!


もともとは大阪旅行を計画していて

新幹線やホテルの予約

ユニバーサルスタジオジャパンのチケット購入など

準備も済ませていましたが

ユニバの開園延長が決定し行けませんでした(/_;)


なので予定は大幅に変わりましたが

ひたすら温泉に入りのんびりできとても楽しかったです

一日に何か所もの温泉を巡り夜は飲み明かしました~~~~~!


IMG_1758IMG_1823

貸切温泉も夜景を見ながら入れて幸せでした!寒かったけど!!!

IMG_1850

二日目も温泉巡りをしながら可愛いお店を見つけ立ち寄ってきました

お店も可愛いし飲み物もその入れ物も可愛くて迷わずお買いもの♪

IMG_1906IMG_1912


その後は地元に戻ってホラー映画を見て泣きながら帰るという締めくくりでしたが

充実した2日間でした♥

記事一覧に戻る