ブログ

✿✿✿

2020/03/06

IMG_1355.png

皆様ごきげんよう、とめいとぅ―です(^^)/



先日去年行けずに終わってしまった

(雨女の私のおかげで行く予定だった日にピンポイントで雨が降りました)

なばなの里のイルミネーションをやっと見に行ってきました!


天候は危うかったですがどうにか回って来れました(・・;)笑


今年は``桜``がコンセプト❀

IMG_1354IMG_1389

去年昼間行ったときはまばらだったのですが

コンセプト通り満開の桜でした✿


メインのイルミネーションはもちろん

IMG_1486

ライトアップもとてもきれいでした♥

IMG_1487

とっても寒かったんですけど!行ってよかったです!!

感動しました!!!!!

この写真を見て杏仁どーふが行きたいと傍らで言っているので

今度連行して行こうと思います(^^♪


最後に

撮ってもらったとめいとぅーの雰囲気写真(お気に入り)なるものを

投下して締めくくりたいと思います!笑

IMG_1473

どや。笑

記事一覧に戻る