ブログ

とめいとぅーの部屋がメルヘンになりました

2020/02/21

IMG_1163.png

 皆様ごきげんよう、とめいとぅ―です(^^)/



先日行先を決め杏仁どーふと岡崎にお出掛けしてきました!

が、ちゃんと調べてなかったおかげで目的地は定休日でした…(・.・;)

なので次回に回しまして

せっかくの岡崎ですが近くにあったお好み焼きを食べに行きました

IMG_1122

初めて作る割には上手く形ができてご満悦なとめいとぅ―ですv

その後にゲームセンターでクレーンゲームしたり

スタバの新作を飲みに行ったり

IMG_1152

(ゲームセンターで取れたぬいぐるみとスタバの新作)

とても楽しい一日でしたが

やっぱり心残りもあるので

次はちゃんと下準備をして行きたいと思います!!!!笑

記事一覧に戻る