ブログ

★決算セール始まります★

2020/02/14

決算

皆様ごきげんよう、とめいとぅーです(^^)/


毎週金曜日がブログ更新DAYなのですが毎週一人ではネタが尽き

最近周りに提供していただいていたのですが

今回は事務の2人が夕食が被ったとネタをいただきまして・・・

IMG_1081


そしてそれを聞いたとめいとぅーとても驚いているのですが

作ってはないですが外にカレーを食べに行きました。奇跡です(^'^)

こんな偶然があるんですネ!


そ・し・て


今日はなんとなんとバレンタインですねぇ。。。(脈絡なし。笑)

ということでちゃんととめいとぅーも バレンタインを謳歌しましたぁ~!

IMG_1019

プリン(^^♪

とめいとぅーは甘いものが得意ではないので味は美味しいのかどうなのか分からずでしたが

明らかにいえることはゼラチンを入れすぎたことですね。かたい!!!笑

ちょっと失敗はありましたが友達とわちゃわちゃできて楽しかったです(*^_^*)









さて明日から決算セールが始まります!

kessann

お買い得なお車がたくさん♪

来場された方にはもれなく卵が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


是非ご気軽にお立ち寄りくださいませ♪




記事一覧に戻る