ブログ

レディースデーだよ!全員集合!!!

2020/02/07

202002_POP.png

 
こんにちは、杏仁どーふです(^^)/


今日のお弁当はなんと!あの!とめいとぅーが作ってくれました☆


ハートの形のはずだった卵焼きはさておき、、、


ピーマンの肉詰めがとっても美味しく満足しました(^^♪


また作ってもらえる事を楽しみにしてます♪


----------------------------------------------------


皆様ごきげんよう、とめいとぅーです!(^^)!


お料理初心者の私、杏仁どーふにお弁当を作りました、笑

ハート形にした卵焼きが崩れてて悲しみに暮れています。

が!!!どうやら気に入ってもらえたようでうれしいです(^^

(写真撮ればよかった(;_;))

そして新たな飯テロ

IMG_0953

どうしても色合いが偏ってしまうんですよね…困った

でもまあ始めたばっかりですし自分のペースで頑張ります(*^_^*)



さてさて皆様お待ちかねレディースデー!!!

今回はラスクですよ♪

202002_POP

記事一覧に戻る