ブログ

飯テロとかいうやつ、笑

2020/02/02

IMG_0088.png

皆様ごきげんよう、とめいとぅ―です(^^♪

もう1月も終わり2月が始まりましたね。早い。 




今回はちゃんととめいとぅーがネタを持ってきましたよ!!!どや(←前回登場の杏仁どーふのいたずら)

先日初の回らないお寿司屋さんに連れて行ってもらいました♥

IMG_0830

(お寿司屋さんなのに写真はお刺身、、、笑)

こんなおしゃれに出てくるとは…さすがお高い所⋆

食べず嫌いだったウニを食し、イメージとは違ってとても美味でした!!



そしてそしてとめいとぅーは家を出たので慣れない家事に翻弄されています

手をザクザク切りながら、お料理頑張っています

IMG_0908

どうですか!!!頑張ってます!!!!!!!!!!!!!!

褒めて()笑

彩りをもう少しどうにかしなければですネ(・・;)

まだまだ凝った物は作れないのでもっと頑張っていきたいです♪

記事一覧に戻る