ブログ

散歩

2024/07/12

n_0712kesiki.png

皆さんこんにちは(^^♪

先日、友達とカフェ巡りに行ってきました!
でも、今回はいつもと違ってお店を調べずに散歩しながらお店を見つけました♪

ここのお店は時間制限があって時間内なら紅茶が飲み放題のカフェでした(^o^)丿
沢山の色んな種類の紅茶を飲み比べできて楽しかったです!

それと、私はキャロットケーキを頼みました!
カフェに行ってキャロットケーキがあると必ず頼みます(^-^)
スコーンも付いていてボリュームたっぷりで美味しかったです♪


夜はお友達が最近ハマっているそばを食べに行きました!
玉子とじそば美味しかったです☆彡




皆さんも素敵な週末をお過ごしください(^O^)/

記事一覧に戻る