ブログ

癒し(*´ω`*)

2024/06/29

n_IMG_E2170.png


みなさまこんにちは(´▽`*) 

今回は家の癒しの可愛い寝顔シリーズ♡

その前に
梅雨に入ってジメジメ嫌な感じですね~
そんな時は余計に気になる
車のエアコンのニオイ(*_*)
そんな時は
エアコンクリーニング交換☆(*´ω`*)☆
快適な雨の日ドライブになりますよ♪

先日ドライブではないですが
お出掛けの途中で綺麗な紫陽花が沢山咲いていたので
寄り道♪

IMG_2278

    ちょうど雨もやんだので
    近まで行ったら
    ♡みたいな形の紫陽花が( *´艸`)

    IMG_2277

    可愛い♡

    さて本題の癒しを見てくださいwww
    雨でお家時間がふえて
    うちの猫たちはゴロゴロ甘えん坊です( *´艸`)

    1日のうちほぼ寝てるw
    色んな所に移動しては
    寝てる( 一一)

    IMG_2276 (2)

    仲良しな時は仲良し(;´∀`)

    IMG_E2170

    この子は女の子なので
    いつもだいたいこんな感じで
    可愛く寝てる♡

    IMG_2165


    wwwww

    上品な顔してやんちゃ坊主♡


    この子達が
    可愛くてもう
    たまりません( *´艸`)♡


    梅雨のジメジメムシムシに負けずに
    頑張りましょう(´▽`*)♪

    記事一覧に戻る