ブログ

おすすめカフェ

2024/06/20

n_0620mein.png

皆さんこんにちは(^^♪

6月19日お友達のカフェがOPENしたので紹介します!
美濃の街並みにあるソイメメというカフェです♪

色んなスイーツを少しずつ頼めるシステムで私は欲張って4種類も選びました!
どのスイーツもとても美味しくて少量ずつ食べられるので飽きず色んな味が楽しめます(^-^)

それと、飲み物は人生初のクラフトコーラーを飲んでみました!
程よい酸味があって飲みやすくて美味しかったです
それに、色んな種類のフロートがあって、次はオレンジフロートも飲んでみたいと思います♪




内装も美濃の街並みの風情を感じられて落ち着く内装になっています
このショーケースから選ぶのもワクワクして楽しかったです!
日によってスイーツも違ったりするのでいつ行っても楽します(^^)/

是非皆さん行ってみてくださいね~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ホンダカーズ美濃 美濃インター店

住所 美濃市極楽寺322-7

電話 0575-33-3232

営業時間 9:30~18:15

定休日 毎週水曜日・第二火曜日

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



記事一覧に戻る