ブログ

ベスト更新(´▽`*)

2024/06/15

n_IMG_E2319.png


みなさまこんにちは(´▽`*) 

どんどん暑くなってきましたね~
今のうちに暑さに慣れて
真夏の暑さに負けないようにしなければ(*_*)

先月、三重県にゴルフ旅行に行ってきました♡
そこでついに

*☆自己ベスト更新(∩´∀`)∩☆*

OGUE0163

バーディパット
あと少しで入ったのにぃぃぃぃぃ笑

こんな感じで
大きくやらかすことなく
鹿さんにも応援されながら

IMG_E2322


え!(゜o゜)!!!!


奈良公園かと思うくらい
鹿さんがたくさんいてびっくりしましたwww

10匹くらいが移動しながら
モグモグ
可愛いバンビさんでした(*´ω`*)

応援ありがと~♡w

夜はもちろんベスト更新お祝い♪

IMG_E2322


やっぱりレモンサワーが一番( *´艸`)ぷはぁ~♡

ホテル近くのおしゃれな串屋さん
感動的に美味しかったのが
トマトとモッツアレラチーズ串♪

IMG_2200

これはヤバい( *´艸`)♡

IMG_2201

美味しいの沢山食べて
沢山笑って
とってもいいゴルフ旅行でした(*´ω`*)

もっと練習して
上手になるぞぉ~!!!w

記事一覧に戻る