ブログ

シナモントースト

2024/05/24

n_IMG_8941.png

皆さんこんにちは(^^♪

最近暖かくなってきましたね!
今日は先日行ったカフェの紹介をします(^-^)

前から行きたかったカフェでやっと行けました♪
坂をだいぶあがった所にあるんですけど、景色も雰囲気も良くてお勧めです♪
私はぶどうジュースシナモントーストを注文しました!!
ぶどうジュースはもちろん、トーストはカリカリでとても美味しかったです☆彡





名前は休暇小屋というカフェです!
店内にはレコードやLPがあったりしてとてもオシャレな空間でした
是非皆さん行ってみてください☆

皆さんも素敵な週末をお過ごしください!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ホンダカーズ美濃 美濃インター店

住所 美濃市極楽寺322-7

電話 0575-33-3232

営業時間 9:30~18:15

定休日 毎週水曜日・第二火曜日

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

記事一覧に戻る