ブログ

お蕎麦( *´艸`)

2024/05/18

n_IMG_1824 (2).png



みなさまこんにちは(´▽`*) 

今日はとぅってもいいお天気ですね♪
お出掛けにちょうどいい季節
快適にドライブして頂けるように
お車の定期点検をおすすめします(*´ω`*)♡

気になる事などありましたら
お気軽にお立ち寄りくださ~い(∩´∀`)∩

先日、
お家の近くで、しかも娘がバイトもしていたのに
一度もいったことがなかった
お蕎麦屋さんへ行ってきました♪



IMG_1823

小さい蕎麦寿司がついてるセットにしました( *´艸`)
しかもお蕎麦を卵とじ♡

IMG_1824 (2)


とっても美味しく頂きました( *´艸`)

〆は
移動途中にあったお店のコレ♪

IMG_1828

とろとろのわらび餅が
入ってるコーヒーに
生クリームがのってるんです♡♡♡


幸せな一日でしたw

記事一覧に戻る