ブログ

お鍋(^^)v

2020/01/10

IMG_0655.png

✿ごきげんよう✿



昨年カメムシをよく見かけた割には

雪が降る気配もなく

迷信だったのかなと不思議な気分のとめいとぅーです



さて先日、Honda Cars美濃では新春会議を行いました

2020年の抱負と目標をそれぞれ考え発表し合いました

今年決めた目標を達成できるよう精一杯頑張っていきたいと思います!!!



そして相変わらずネタ切れなとめいとぅー

今回は事務のSさんにネタの提供をしていただきました(・・;)笑

IMG_0673

鍋の季節ですね

今期私はまだ鍋をやってはいませんが、笑

飛騨ネギというネギを使った鍋だそうです

とめいとぅーはネギが大好物なので

涎が溢れ出てきます、、、笑

もう口が鍋を欲しているので帰ったら早速作ろうかと思います!



さて

202001_POP

明日と明後日は皆様お待ちかねレディースデーです!

是非お立ち寄りくださいね(^^♪

記事一覧に戻る