ブログ

⋆⋆⋆今年も一年ありがとうございました⋆⋆⋆

2019/12/28

IMG_0410.png


IMG_0415



2019年ももう残りわずかですね

時の流れが早く感じます

とめいとぅーは年号が変わるという貴重な体験もでき充実した一年でした♪

皆様にとって2019年はどんな一年でしたか?

とめいとぅーは残りの2019年も全力で!満喫したいと思います!!!!!



さて、年末年始のご案内!美濃インター店は

12月29日㈰~1月3日㈮の6日間

お休みをいただいております

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します



1月4日㈯からは「新年初売りフェア」があります!

IMG_0409

数に限りがありますのでお早めに…♥




それでは皆様遅くなりましたが

今年も一年ありがとうございました!

来年もどうぞ、よろしくお願い致します!!


それではよいお年を♥

IMG_0414

記事一覧に戻る