ブログ

銀杏狩り(?)

2019/12/13

IMG_0242.png

ごきげんよう





最近ネタ切れなとめいとぅ―です(・・;)

今回はサイクリングが趣味の店長からネタをいただきました!

IMG_0243

今期はなかなか時間が取れず

久しぶりのサイクリングだったみたいです

紅葉のピーク時期もすぎた中

ここまで綺麗に黄色一色に銀杏が色づいてておどろきました

IMG_E0241

黄色いじゅうたん私も見に行きたくてどこか聞いたら

内緒にされてしまいました・・・

どこか知っている方

こっそりとめいとぅーに教えてください(*^_^*)

IMG_0245

まだこうやって紅葉が見れることに驚きました

今年は紅葉狩りに行けなかったので

次の休みには小さな紅葉でも探しに行ってきたいと思います!!

記事一覧に戻る