ブログ

おやま

2019/12/07

Collage 2019-12-07 10_25_26.png

ごきげんよう


ひとつ歳を取ったとめいとぅ―です





先日スタッフがたまたまお子さんと休みがあったので

急な思い付きで「伊吹山に登ろう!」となりお出掛けしてきたそうです

途中から雲行きが怪しくなり

頂上近くの駐車場に着くころには

はパラパラと、はビュービューとなり

視界が悪くなり登山どころではなくなってしまい

諦めて帰ってきたそうです(・・;)

そんな中帰りの道で虹が見え思わずパシャリ

20191207_114408

紅葉の時期もとっくに終わっていて寂しいドライブだったそうです^^;




ところで12月から道路交通法の改正で

運転中にスマホを使用するなど

「ながら運転」に対する罰則が強化されました

皆さま運転中のスマホ使用は絶対にだめですよ!!!!!


記事一覧に戻る