ブログ

水族館に行ってきました!

2019/11/29

1575002336183.png

 ごきげんよう





紅葉シーズンのピークも過ぎ初め

いよいよ冬ですね


カメムシが大量発生した年は雪がたくさん降るという話を聞いたことがあります

今年はカメムシをよく見かけた気がするんですが・・・降るんでしょうか・・・

小さい時は(今も小さい、笑)雪が降るのが待ち遠しく

振ったらとてもうれしかった記憶がありますが

今はもう寒いし運転が怖いしで降ってほしくないなあなんて^^;



先日事務のMさんが水族館に行ってきたみたいです!

20191129_133923

前回私が行ってきたときはイルカショーを見れてないので

次はちゃんと自分で見たいです

そして私の推しのチンアナゴさん!!!

20191129_133923

可愛いですよね!!!!!!!

もう自分でも飼いたいくらい大好きです♥

こうやって写真見てると行きたくてうずうずします、笑

ここの水族館いいよ!ってところがあったらぜひ教えてください!!

記事一覧に戻る