ブログ

甘味はお好きですか?

2022/12/02

n_011202midasi.png



ブログをご覧の皆様ごきげんよう


本日は美濃インター店の女子に最近食べたスイーツの話を聞いたので紹介します('ω')ゞ



011202aisu

美濃インター女子でざわついていたアイスショップに一番に行ってきた営業さん

紫芋が濃厚で美味しかったそうです!!!!

うん、ますます気になる(*´▽`*)


011202pan

こちらは生クリームたっぷりもりもりのチョコバナナパンケーキ

生クリーム大好きなわたくしにはもってこいのパンケーキですな(*´ω`)ふふふ

カロリーが気になりますが・・・・



011202taiyaki2

こちら何かわかります??小さなたい焼きでぇぇぇす(*´▽`*)

定番のあんこを頂きましたが、他にもチョコ、カスタード色々お味があっておススメです!!!!

テイクアウトでお土産にも良き



011202ahuta

ラストはちょっとリッチでお姫様気分を味わえると巷では言われている

アフタヌーーーーーーーーーーンティー

ホテルで食べれることが多く、普段とは違う雰囲気で楽しめますね(*‘ω‘ *)

可愛くて美味しかったそうです!!わたくしも以前に行きましたが美味しかったです


甘味は人を幸せにすると信じております笑


今月のレディースデーは12/9.10です

それでは、今日はスイーツ紹介でした(*^_^*)また来週~




記事一覧に戻る