ブログ

夏だ!うなぎだ!

2022/07/01

n_unagi3.png


皆様ごきげんよう(*''ω''*)  

6月の終わりから暑い日が続いてますねぇ…

7月初めですが気候がもはや真夏!!!猛暑です!!!!!


夏ということで思い浮かぶ食べ物は?

スイカ、かき氷、アイス、流しそうめん!!!!

たくさんありますが今回は凄いですよ~


unaaaaaaaagi1unagi2

!!!!なんと天然鰻が釣れたそうです(*´▽`*)

釣れるんですね~!!!びっくりです!!!!

しかも全長68cmのビッグサイズ!!!!!

自宅でさばいて焼いてタレも作って

鰻丼が完成~!!!!!

unagi3

自分で料理するとかレベル高いですよね??どうしよう、美味しそうです!!!!

今シーズン絶対に鰻丼食べようって心に決めました。

釣れないしさばけないので店舗でいただきます笑

美濃市、関市、近辺の鰻丼のおすすめあったら情報提供お願いいたします(*'ω'*)b


それではまた来週!! 

記事一覧に戻る