ブログ

もぐらを見つけました(^^♪

2019/11/08

20191106_171145.png

✿ごきげんよう✿



寒さが増してきましたね・・・

風邪やインフルエンザにはくれぐれもお気を付け下さいませ!




先日下呂の祖母の家に帰省した時に

「ぎゃぴーーー!」といった甲高い声が聞こえてきたので

驚いて外に見に行ったところ

可愛らしいもぐらさんがいました!!!

Screenshot_20191106-172056_Gallery


もぐら自体見るのは初めてですが

鳴き声を聞いたのも初めてで

ポケモンみたいだなあなんてくだらないことを思いました、笑

また、夜のお散歩中に猫ちゃんと遭遇することも最近多く

ついて行ったらアニメみたいな展開にならないかななんて思いながら

追いかけるのがブームになりつつあります^^;

20191025_203450




さてさて話は変わりますが、

今日と明日はレディースデーです!!!

19年11月用HLC_POP

今回は「割れチョコブラウニー」♡

実際私も食べましたが、めちゃめちゃ美味しかったです!!!!!!!

数に限りがございます、お早目に♥

記事一覧に戻る