ブログ

レディースデー♡

2019/10/11

20191010_100733.png

ごきげんよう



とめいとぅーは先日久しぶりに下呂の祖父母の家に行ってきて

自然豊かで心落ち着く一日を過ごしてきました(^^♪

街灯が少ないような田舎なので星がすごく綺麗に見えて

眺めてて飽きない風景でした

19-10-11-15-33-05-987_deco

そういえば昨日、ホラー映画を見ようという話になり

友達と「アナベル」という映画を夜中に見てきました

想像以上に怖くて映画館から出た瞬間に泣きました(・・;)

怖いですけどすっごく面白い!!!

ぜひぜひ皆さんに見てもらいたいです(あえて深夜に、笑)♪



さて、先日から「Honda Welcome Fair」が始まりました

今回の商談・査定・試乗プレゼントはフェルト収納ボックス♡

代替えなど考えている方!!

ぜひぜひご気軽にご相談ください♪

20191011_125341

そして写真にちらっと写っていますが

今日と明日はレディースデーです!

数に限りがありますのでお早目にお越しください(*^_^*)

記事一覧に戻る