ブログ

女子会をしてきました♡

2019/09/27

20190924_170704_731.png

ごきげんよう



先日事務のMさんと女子会をしてきました♪

私は今流行りの「タピオカ」というものを口にしたことがないので

当初タピオカを飲みに行く予定でしたが

結局歩いている途中見つけたお店にぶらりと入りランチ

IMG_pvpoaf

見た目すごくおしゃれでサンドイッチもデザートもどれも美味しくて大満足でした♡

その後も大して計画もなくぶらりぶらりと名古屋を歩き

人生初の猫カフェに行ってきました!!!

IMG_-cp18ue

私自身猫は飼っていますが

30匹近くの猫に囲まれるというのはとても幸せでした・・・♡

是非また行きたいです(^^♪

普段街中を歩いて、というような遊び方をしないので

とても新鮮でした

最後にスタバ行ってしめくくり!

IMG_pvpoaf

またふらふらやっていこうと思います、笑

おすすめのスポット等ありましたら教えてください!!

記事一覧に戻る