ブログ

ランチに行ってきました♪

2019/09/20

ごきげんよう


風邪をこじらせ声がハスキーなとめいとぅーです




先日事務のSさんがお祝い事があり

ミシュランで三ツ星を獲得したレストランでランチをしてきたそうです♪

1568947053294

おしゃれすぎて目の前に出されたらもったいなくて食べれないかもしれない・・・笑

ですが一度くらいは食べてみたいです!!!

20190917_130416_432

三ツ星・・・のお店ではないですが私自身も先日友達とランチしてきました♪

ふわふわ卵のオムライス、とてもおいしかったです(^^♪




最近ランチなど行く機会が増えてきましたが

流行とか私は疎くて良いお店を知らないので

是非おすすめありましたら教えてください♡


記事一覧に戻る