ブログ

ホンダe

2019/09/13

1453336.png

✿ごきげんよう✿



どうやらとめいとぅは風邪をひいてしまったみたいです

季節の変わり目は風邪をひきやすいので

皆さまお体に気をつけてくださいね



今回はフランクフルトモーターショーで12日に公開されたばかりの

ホンダeについて話していこうかと思います

19-09-13-13-24-38-669_deco

ホンダeは2ドアのコンパクトハッチバックの電気自動車で

つなぎ目を極力無くしつるんとしたデザインに

初代CIVICを彷彿とさせる丸めのヘッドライト

1970年~1980年代のホンダ車っぽい要素の盛り込まれた自動車です


電気自動車が少しずつ増えてきている今

もしかしたらすぐに走っている姿を見るようになるのではと思います



さてさて今日と明日は皆様お待ちかねレディースデー!!!

201909_POP


数に限りがありますのでお早めに♡



そしてイベントの期間も残りわずかです!!!

ぜひぜひお気軽におたちよりください(*^_^*)


記事一覧に戻る