ブログ

花火の季節ですね♪

2019/08/02

20190802_114359.png

✿皆様ごきげんよう✿





梅雨が明け一気に蒸し暑なりましたね… 


セミの鳴き声が更に蒸し暑さを増幅させている気がします(・・;)







さてさて昨日は美濃花火大会がありましたね!!!


仕事中その話を聞き気になっていたので終わってから帰りが一緒になった


営業さんを巻き込んで行ってきました!笑


あまり花火を見に行ったことがなかったので迫力が凄かったです!!!(語彙力)




19-08-01-23-07-16-795_deco





携帯だと画質が悪くなるのがとても残念です(-"-)



何気人生初のかき氷を頬張り

とても楽しかったです


20190801_195305


その後に友達と飲み会をしたのですが

どうせなら花火見ながら飲みたかったなと思いつつ軟骨をひたすら食べました(笑)



わちゃわちゃした数時間でした(^^♪

記事一覧に戻る