ブログ

暑い夏がキター!!

2019/07/26

B612_20190726_141956_116.png


皆さんごきげんよう

お子様隊は夏休みに入り、毎日が賑やかで楽しそうですね!

お店に来店する際は是非、連れてきてください(*^_^*)

車屋さん行くよ~!

お菓子あるよ~!

面白いおにぃさんいるよ~!

可愛いおねぇさんいるよ~!

って誘い文句でバッチリ(笑)

さてさて、私たちの夏休みはまだ先ですが

お出掛けしたお写真を少しお見せしまーす

B612_20190726_140514_935

はい、きた~

タピオカ(*^З^*)ノ

有名な台湾からきたゴンチャで初タピ

3口目で顎が怠くなってきて飲みごたえありました~

気になる方は飲んでみてね!!

B612_20190726_141956_116

お次はこちら!新人のMさんのお出掛け!

パン好きな人はわかるかな?

垂井にある「グルマン ヴィタル」でランチしてきました

パン食べ放題でクオリティの高いパンならここ!!

種類も豊富でお腹いっぱい

おすすめのお出掛けスポットあったら教えてください(*^▽^*)b

See you next time




記事一覧に戻る