ブログ

レディースデー☆★

2021/12/10

n_202112_POP_3.png


みなさん、こんにちは(^^)/

今月もやってきました!!

女性の皆様、お待ちかね、

レディースデーです(≧▽≦)

今回のお菓子はこちら

世にもおいしい割れチョコブラウニー

です!

202112_POP_3


数に限りがありますので、お早めに(*^-^*)

今年最後のレディースデーです!!

ぜひ(`・ω・´)



さて、、、

今回は鏡岩水源地という

岐阜市で最も古い水源地にある、水の資料館をご紹介(^^♪

水の資料館凄いところが、

壁はすべて、長良川の河川の石を使って出来ているんです!!


※集合体恐怖症の方、少し注意です※


1639121441571

昔の人達はこれを少しずつやったんだと思うと気が遠くなります笑

外から見るとこんな感じ。

1639121441571

なんと扉はピンク!

可愛い色ですね(≧▽≦)

登録有形文化財だそうで、ご興味ある方は

行ってみてください(^^♪


それでは今回はこの辺で!

また次回(^^)/



記事一覧に戻る