ブログ

いちょう

2021/12/03

n_1638520328726.png


みなさん、こんにちは(^^)/

先週ぐらいに新しく、N-ONEがやってきました!

展示車です(^^♪

1638519475231

パステルカラーで可愛いです(≧▽≦)

グレード:Original 色:サーフブルー

展示車がカラフルになってきました(*´ω`*)

表と店内だけだと同じ色がありません笑




さてさて

今回は店長がイチョウ見に行ってきたそうで、、、。


見てください!このいちょう!!




写真見た瞬間笑っちゃいました笑

お次は自宅の近所にあるというお寺と安納芋ソフト(≧▽≦)

1638520328674

広角レンズで撮ったらしく、めっちゃ綺麗に撮れてます(^^)/

(私も今度こうやって撮ろ、、、)


安納芋ソフト美味しそう、、、(*´ω`*)

ミニストップに売っているそうです、即買いに行きます(`・ω・´)

みなさんも美味しいスイーツ等ありましたら

ぜひ事務までお教えください(^^♪


それでは今回はこの辺で!

また次回(^^)/



記事一覧に戻る