ブログ

☆Christmas TreeとFIT☆

2021/11/26

n_1637903255522.png


みなさん、こんにちは(^^)/

今年もやってきました!(出しました)

Christmas Tree!!

いつも通り、

入口付近に飾ってあります(*^-^*)

先週まで展示車FITMaisonローズゴールド・メタリック

おいてあったのですが、ツリーを飾るという事も重なり!

入れ替わりで

FITCasaプレミアムクリスタルレッド・メタリック)が

やってきました(≧▽≦)

※どちらも特別仕様車です(*^^)v



緑(ツリー)と赤(FIT)でクリスマスカラー(*´ω`*)

とても綺麗な赤色ですので、

気になる方はお気軽にご来店ください!




ここで話は変わりまして、、、

先日、営業さんがご家族と共に、

金華山へ行ってきたそうです(*'▽')

リス村で餌やりも( *´艸`)

めっちゃ可愛いです、、、!!



お次は岐阜城へ

1637903255580

岐阜城から見た景色です(≧▽≦)


快晴というわけではないにしろ、

めちゃ綺麗な景色で驚きました笑

みなさんも機会あればぜひ行ってみてください(^^♪

それでは今回はこの辺で!

また次回(^^)/



記事一覧に戻る