ブログ

紅葉ゴルフ(´▽`*)

2021/11/23

n_IMG_7509.png


こんにちは(´▽`*)

今日の朝はとっても寒かったですね

これからどんどん寒くなっていくんでしょうね

朝がつらくなります(p_-)・・・(笑)


本格的な冬に備えて、大切なお客様に

早めのタイヤ交換おすすめしております(*^▽^*)



本格的な冬の前にということで

先日郡上へ紅葉ゴルフに行ってきましたぁ☆彡


とってもいいお天気で

紅葉もすごく綺麗でした(*´ω`*)


IMG_E7595


ゴルフ場のこーゆー自然に囲まれた雰囲気ほんとに大好き(*´з`)

今回もハート見つけましたぁ☆*☆*☆*☆*


IMG_7512


可愛い( *´艸`)

もうこれがあるからゴルフは楽しい(笑)

私はエンジョイゴルフ派なのでwwwwwww


IMG_E7594


キノコご飯とお蕎麦も美味しくて

今回もとっても楽し~ゴルフでした(´▽`)♪



記事一覧に戻る