ブログ

♪レディースデー♪

2019/07/12

201907_POPHLC.png

ごきげんよう✿



筋肉痛で悶えているとめいとぅです(・・;)








先日初めて一人で新幹線に乗り友達に会いに東京へ行ってきました!


ちゃんと新幹線に乗れたか周りに心配されながらどうにかたどりつくことが出来ました(^'^)



201907_POPHLC



会うだけで何もプランも立てず行ったので


ぐだぐだになりつつとりあえず秋葉原に行けば何かあるだろうと行った結果


メイドさんにつかまりメイド喫茶へ強制送還!!!


本物の「モエモエキュン」等を体験し恥ずかしくて心が折れそうになりましたが


可愛くおいしい料理は最高でした




1562904625053



(とめいとぅーはメイド喫茶ではとまにゃんでした、笑)




さてさて


今日と明日はお待ちかねの「レディースデー


今回はサクサクごまラスク!


数に限りがありますのでお早めに・・・(^^♪

記事一覧に戻る