ブログ

ラーメン通のお出掛け☆

2021/05/13

n_1620892412671..png


みなさん、こんにちは(^^)/

今回はラーメン通の鷲さんが

流行りの女子になりたくて!!

オシャレなカフェに行ってきたそうです(*‘∀‘)


場所は下呂市にある、緑の館です!!!


リングトーストという丸いパンの上に

サンドイッチが乗っているそうです(*^-^*)




説明聞く限りめっちゃ美味しそう、、、( *´艸`)

ちなみにリングトーストはめっちゃ甘いパンだそうです!

(はちみつとか色々かけてあるそうで(≧▽≦))

いつか行きます(^^)/



そして、さすがラーメン通というだけあって

ラーメンはかかさない!笑

今回はかま!!

1620892097564.

豚骨ラーメン(≧▽≦)


1、自家製麺で今まで食べたことない麺でびっくり!!

2、チャーシューがトロトロでめっちゃ美味しい!!

3、辛さが苦手な人は辛みそで辛さ調整できます(*^^)v


コロナには気を付けてぜひ食べに行ってみてください!!

by鷲より


いつか絶対連れていってもらいます!!

それでは今回はこの辺で!

また次回(^^)/



記事一覧に戻る