ブログ

可愛いバウムクーヘン

2021/03/18


みなさん、こんにちは(^^)/

日がだんだんと長くなってきましたね!

18時過ぎても明るいことに少しワクワクしております(*'▽')

(ワクワクしているのは謎です笑)



そして今回は、、、、

Wさんが犬山城下町に行ってきたそうです!!

映え~な写真も撮れたみたいなのでご紹介します(´▽`*)


1616126373195


このバウムクーヘン可愛すぎませんか、、、!!

ピンクがイチゴ味、白がレモン味だそうです(≧▽≦)

しかもここのバウムクーヘンは生米粉を使っているらしく

ソフトバウム、ハードバウムと種類もあるみたいです!

なんと!ハードはグルテンフリーだそうです!!!

(最高ですね、、、(≧▽≦))



帰りには久しぶりに岐阜タンメンを食べたそうです!

相変わらずラーメン好きのようです(´▽`*)

1616126374374


ラーメン屋さんほぼほぼ行かないので

いずれWさんオススメのラーメン屋さんに行こうと思います(*'▽')

(給食のラーメン美味しかったな、、、)




それでは今回はこの辺で!

また次回(^^)/





記事一覧に戻る