ブログ

☆決算セール☆(≧▽≦)

2021/02/11


みなさん、こんにちは(^^)/

そういえば恵方巻食べてないな、、、、、と思う今日この頃('ω')

(食べるの忘れてただけ( ;∀;))

恵方巻の事考えてたらお腹空いてきました笑




とまぁ、そんなことはさておき、、、

13日から!!!

決算セールが始まります!!!

重要ポイントまとめてみました(*^-^*)


1、色々な車がお得にお買い求めできる!!

軽自動車から小型車、SUVまで(≧▽≦)

中古車もあります!!


2、ご成約BINGO開催&プレゼント!!

ビンゴを揃えてよりお得に(≧▽≦)

更に全国繁盛店ラーメンセットプレゼント( *´艸`)


3、ご来店プレゼント!!

ご来店頂くだけで、

カードタイプのウイルス除去スプレーをプレゼント(≧▽≦)


4、試乗、査定、商談プレゼント!!

試乗、査定、商談頂いた方に

ふわふわフリースブランケットプレゼント(≧▽≦)


その他特典もあります!詳しくは店頭にて!!

お待ちしております(*^-^*)



そして、女性の皆様!!

本日12日と13日は

レディースデーです!!!



202102_POP



めっちゃ美味しそう、、、( *´艸`)

お気軽にお立ち寄りください!!

それでは今回はこの辺で!

また次回(^^)/




記事一覧に戻る