ブログ

*NEW!N-BOXの魅力*

2021/01/15


みなさん、こんにちは(^^)/

いきなりですが、今週のレディースデーは

「世にもおいしいチョコミントブラウニー」

です!!!!


202101_POP


チョコミント好きの私も食べたいぐらい美味しそうです( *´艸`)

女性の皆様ぜひお越しください!!


そして今回は、、、

新型N-BOXに装着したディーラーオプション2点を紹介します(*'▽')


試しに営業さんとやってみました(*´▽`*)

1、ハンズフリースライドドア

足先をかざすだけで、スライドドアが開いちゃいます!!


1610708105279



両手が荷物でふさがっていても楽に積み下ろし可能です!!

更に!ドアの開閉と同時に、鍵の施錠、開錠も出来ちゃいます(≧▽≦)


2、ワンタッチスライドドア

ボタンを押すだけでドアの開閉が出来ます!!


1610708106519




お子様でも簡単に開けられるのでとても便利です(≧▽≦)


店頭にある試乗車N-BOXについておりますので

試したい方はぜひご来店ください!

お待ちしております(*^-^*)


ではまた次回(^^)/

記事一覧に戻る