ブログ

*成人式*

2021/01/11


みなさん、こんにちは(^^)/

最近は雪が降って道路が凍って、

溶けたと思ったらまた雪が降って、、、

と車が汚れる日々が続いております(-"-)

(この前洗車したのにぃぃぃ( ;∀;))


とまあ、そこは天気次第なので仕方ないとして、、、。

今回は、、、!

先日、美濃市で成人式が行われました!!


高校は岐阜の方に行った私は中学の友達と


長い子で5年ぶりに会えて嬉しかったです(*´▽`*)


会わなさ過ぎて、声聞くまで誰だろと思ったりした子もいました笑


後ろ姿ですが看板と共に撮りました(*^-^*)


1610339757203



私はどれでしょう、、、!(≧▽≦)


そして、式が終わって着替えてから成人のお祝いだと

昼ごはんとアイス奢ってもらいました!!




1610339755620



なんと、サーティワンです!サーティワンです!!( *´艸`)

大事なことなので2回、、笑


めっちゃ美味しかったです!!!また行きます(多分1人で)(*'▽')


また何かの機会に奢ってくれた親に恩返ししたいと思います!!


それでは今回はこの辺で!


また次回(^^)/

記事一覧に戻る