ブログ

Merry Christmas☆

2020/12/25


みなさん、こんにちは(^^)/

そして、、、

Merry Christmas!!


みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?


私はもちろん、仕事です(*^-^*)


帰ったらケーキがあると思うと、やる気と共にお腹が空いてきます、、('ω')



そして今回は24日クリスマスイブに登場しました!


新型N-BOXです!!


新型といってもマイナーチェンジですので、


パッと見、どこが変わったのか分からない方が多いと思います笑


私もその一人です、、(*´▽`*)


店頭では、新しいN-BOXCustom


クリスマスツリーの前で待っております(^^)/

1608891507176



そして偶然にもお店の前に虹がかかりました(≧▽≦)

結構はっきり見えたのでついパシャリ( *´艸`)





今年は虹が見れたレインボークリスマス(笑)になりました(≧▽≦)



まだまだ昼間でも寒いので、みなさん風邪等お気をつけて!


それではまた次回(^^)/




記事一覧に戻る