ブログ

ランチタイム♪

2020/12/18


みなさん、こんにちは(^^)/


今週!雪降りましたね!!


おかげさまで車に雪が積もってたり


フロントガラスが凍ってしまいましたが、、、(-"-)


まぁ、初雪が見れたので良しとしましょう(*^-^*)

(謎の上から目線)



そんな雪の中、友達とランチに行ってきました!!


場所は垂井にある、GURUMAN VITALです!


ランチメニューに新しいものが追加されたと聞いて、早速行ってきました笑


1608287079903


ビーフシチュー食べました(*´▽`*)

7種類のパンにサラダととても美味しかったです!!

一つ一つ違うパンなのでどれを食べても

違う味がしてパン好きとして最高でした(≧▽≦)



ついでにお菓子も買ってきました!

ドライいちごにホワイトチョコがかけてるものを

ざっくり切ったお菓子です(*^-^*)


1608287078949



家族みんなで食べる用です(*´▽`*)


(結局、美味しくてほぼ自分1人で食べちゃいました笑)


みなさんも機会があればぜひ行ってみてください!


垂井、美濃からだと遠いですが!!笑



それではまた次回(^^)/



記事一覧に戻る