ブログ

檻の中のイノさん☆

2020/12/04


みなさん、こんにちは(^^)/

あっという間にもう12月です!!

雪降るほど寒くなって欲しくないけど、雪降って欲しい毎日です笑('ω')

今年はホワイトクリスマスあるんでしょうか、、、(-"-)

とまぁそんなことは置いといて、、、。




今週は~~!!

店長の家の裏に現れたイノシです(≧▽≦)

安心してください!捕まってます!!笑


1607060786653


このイノシシ、豚コレラの可能性があるらしく

とある施設へ移送されたそうです。

(イノシシ鍋が、、、('ω'))



ここでちょっとしたカミングアウトします笑

イノシシが真っ直ぐにしか走れないと思っていました(*´▽`*)

追いかけられたら横に避ければ回避できるものだと笑





ウリボーは可愛いのに成長すると

こんなにたくましくなるんですね(≧▽≦)

とはいえ、野生動物は危険ですので

みなさんもお気をつけて(^^)/



最後に!来週11、12日はレディースデーです!

女性の皆様!お待ちしております(*´▽`*)

ではまた次回!





記事一覧に戻る