ブログ

桃・もも・モモ

2020/08/28


皆さんこんにちは、とめいとぅーです(^^♪


先日友達と海に行ってきました!

IMG_4818

こちら水晶浜と

IMG_4903

内海です!

水晶浜へ行ったときは天気が不安定で晴れたり曇ったりで少し寒かったですが

内海ではカンカンに晴れ、ザ・海日和でした(^^)v

数人で行ったはずなのに私だけ数か所蚊に食われ

相当私の血は美味しいんだななんて思いました(・・;)笑



さてここから強引にタイトル回収していきます。笑

今旬の果物と言えば、桃ですね!桃大好きです(*^_^*)♥


先日スタッフが犬山の桃太郎神社に行ってきたそうです

入り口には黍団子を持ったお猿さんが出迎え

その傍らには雉と犬

奥の鳥居の下では桃太郎が万歳してるのがちらっと見えます

20200826_161804_resized

桃から生まれたばかりなので裸ん坊です(^^)

夜に同じスタッフが桃を食べようとしたら思ったより硬かったみたいで

桃のコンポートにしたそうです!

20200827_234141_resized

ぐつぐつ・・・

20200828_000639_resized

★完成★

めちゃめちゃ美味しそう・・・♥

私も食べたかったです、笑

記事一覧に戻る