ブログ

便利なアプリ

2021/07/13

n_2021.7.13Tkannbannnnnn.png


こんにちは、HondaCars名東徳重店です。

毎日不安定なお天気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。


今回は便利なアプリのご紹介です。

その名も『HondaTotalCareアプリ』

その中でも今回おススメしたいのがメンテナンス予約の機能です。


メンテナンス予約をしたい時に、

直接お店に電話しなくても、

お好きなタイミングで24時間いつでもどこでもサクッと

アプリからメンテナンス予約ができちゃうんです!!


2021.7.13Tmenntenannsuuuuu

2021.7013Tmenntenannsuuuuu2


まだ、お使いでない方は是非おすすめですよ~~!!

HondaTotalCareアプリはメンテナンス予約だけでなく他にも便たくさん便利な機能があります。

https://htc.honda.co.jp/member/login/



2021.7.13tttkoujyouuuuuuu


こちらは徳重店のサービス工場です。

写真はブログ初登場の頼れる松本工場長です!!

大型から乗用車まですべての車に携わってきたプロフェッショナル★

背中から感じることができますね。

作業の邪魔をしないよう、後ろから撮影させていただきました。

みなさんのお車のお困りごとはぜひ徳重店サービスまで~~


記事一覧に戻る