ブログ

最近のあれこれ

2021/07/05

n_2021.7.5TTTTmasoncasa11.png


こんにちは、HondaCars名東徳重店です。

梅雨も終盤となりだんだん蒸し暑くなってきました。

個人的にはいよいよ、あの暑い夏がやってくるのか、、と思うとげっそりしそうです。

徳重店では、夏Hondaの水色の幟をお店の前に出し、夏を待ちわびています!!!


そんなこんなで、うれしいニュースが!!!

あのCVICがフルモデルチェンジして8月に登場します!!

sinngatacivic

よりカッコよくなってますね!

新しいCIVICにはHondaCONNECTが標準装備されてより便利に!

これは見逃せない一台ですね!(^^)!


そして、もう一つニュースです!

我が徳重店の営業 板倉がFITのチャレンジコンテストのバッチをゲットしました~~!!!

本人は大したことないと謙遜していましたが、、せっかくなので記念にパチリ!!

2021.7.5TTTTTfitttttttttt



彼は誰よりもFITのことを熟知しております。

安心してお任せください!

そんなFITも今年で20周年!!!

さらにパワーアップした特別仕様車も登場しています。

徳重店には現在、展示車としてCASAとMaisonがございます。

スタイリッシュな内装がとても素敵な限定FITおすすめですよ~~

2021.7.5TTTTmasoncasa11




記事一覧に戻る