ブログ

岡山へ 3日目②

2019/08/19

DSC_0307.png

倉敷はデニムやガラスが有名ですがなんといっても1番有名なのは瀬戸の花嫁流しですね!(^_-)

テレビで見たことがある風景だなぁと思ったらここが瀬戸の花嫁流しの川でした!

DSC_0279

DSC_0282


DSC_0284

DSC_0288

DSC_0292

DSC_0301

こちらも有名な大原本邸です!

DSC_0281

地元の方に「ここは有名だから写真撮ったほうがいいよ!」とおすすめいただいた大原美術館ですDSC_0309

しばらくショッピングや散歩を楽しみ駅に戻りました

DSC_0316

駅でお茶をしながら友人たちとしばし別れを惜しみました(*^-^*)

それにしても〇〇しよん?とか女性の岡山弁はとても可愛らしかったです!

DSC_0317


倉敷の美しい風景が忘れられずに行ったばかりなのにまた行きたくなってしまいます

またいつか旅に行きたいと思います(*'▽')

旅日記にお付き合いいただきありがとうございました

DSC_0310

タクシー乗り場が可愛くて思わず写真を撮りました(^^♪

記事一覧に戻る