ブログ

岡山へ 2日目

2019/08/18

DSC_0232.png

岡山2日目の様子をアップしたいと思います!

私のリクエストでうどん屋さんへ連れて行ってもらいました

違う地域のうどん屋さんへ行ってみたかったのでうれしかったです

とてもコシがあって美味しかったです(^^♪

DSC_0210

移動して倉敷へ

ショッピングモールでお茶をしました

台風の影響でちらほら開店していないお店や、早めに閉店するお店もありました

DSC_0215

DSC_0216

それから街中へ行きました

DSC_0225

DSC_0227

友人が予約してくれたお店へ到着!

色々な話をしながらあっという間に時間が過ぎていきます

DSC_0235

DSC_0237

DSC_0245

こちらは郷土料理の「ままかり」です

美味しすぎてご飯を近所へかりにいきたくなるのが名前の由来とのこと(*^-^*)

酢が効いていて今の時期にピッタリな料理でした

DSC_0243


締めのラーメン!

2019.8


3件はしごをしてすっかり夜になりました

DSC_0252

記事一覧に戻る