ブログ

☆予約しました☆

2021/08/30

n_CIVICヘッダー.png




こんにちは、瀬戸口です
以前も少しだけコロナワクチンについて触れましたが
本日から私たちの年齢のワクチンの予約が開始しました!
朝8:30から予約開始だったのですが
29分くらいからスマホを構えて予約をとりました(-ω- )
なかなか近くの病院で空いているところがなくて
10月にはいらないと近所で受けれそうにありませんでした(´д`ι)
少し先にはなりますが10月最初の週で
ワクチンを接種してきます!!!!

chusya_saiketsu_woman
倉敷も感染者が増加してきていますから
ワクチン接種する前にコロナに感染しないように
対策をとっていきたいと思います(´_`。)
正直沢山怖いうわさや情報が出ているので
かなりビビっております・・・。(笑)
2回目の副反応がかなりしんどいそうで
もちろん個人差は明日と思いますが
高熱が出たり関節痛がしたりと症状の重さも様々・・・。
祖母は全く症状がなく逆に効いているのか不安だったそうです(´ノω;`)
接種後は動かなくてもいいように
飲み物や熱さまシートをあらかじめ準備しておきたいと思います!
それでは

瀬戸口

記事一覧に戻る